ネムリーマンの日常

30代パパの日常ブログです。

ネムリーマンDQW日記#4


f:id:zooopack:20210609104847j:image

 

バズズLv30倒せました!

 

Lv28まではスムーズだったのですがそこからかかりましたね...

 

世界樹のつるぎ」持っていたので、バズズに「ルカニ」←結構高確率で入る

バトマスの「まもりのたて」→「すてみ」→「導きの天光」で固有特性の「怒り」も加わると1万近くのダメージ与えられたのでLv28までは火力でゴリ押しできました。


f:id:zooopack:20210609105047j:image

 

ただLv30ともなるとバズズのHP半分切ってからたまにしてくる3回攻撃が全体に600以上のダメージになるので回復追い付かず勝てませんでした。

 


f:id:zooopack:20210609104936j:image

↑コレくらいのダメージ3回(´;ω;`)

 

 

他の攻略サイトも頼ってみるとかなり低確率だけど「マホトーン」が入るとのこと!!

書いてある情報では6~10%程度の確率と低確率だけど入ってしまえばかなり楽になると思い、レンジャーには1ターン目からずっと「マホトーン」かけさせてました。

 

結果としては大成功で呪文を封じ込めれば楽なんてもんじゃないくらい簡単に終わりました♪


f:id:zooopack:20210609105018j:image

 

次は、ベリアルですがアトラスもバズズもこころS手に入れてないし頑張らねば(-_-メ)

 

 

 

↓よかったら応援よろしくお願いしますm(_ _)m