ネムリーマンの日常

30代パパの日常ブログです。

ネムリーマンDQW日記#5

 

今回はハーゴン戦についてですが、結論から言うと同じ難易度の竜王と比べてとても弱かったです!

35周年記念のアクセサリー装備してると1日1回ダメージを減らしてくれますが、それが無くても私でも結構簡単に倒せるので、上級者の方はオートバトルでしょうね(*´Д`)

 

↓そんなわけでパーティーはコチラ↓

 


f:id:zooopack:20210623224627j:image

 

後半の3回攻撃に耐えるために回復2枚にしましたがそこまでしなくても、いいかもしれません。

パラディンいつもやることなくなるので、私の感覚で10〜20%程度入る「マホトーン」かけさせてます。

 

入るとこんな感じでやりたい放題です(*´∀`*)


f:id:zooopack:20210616185307j:image

 

調子に乗ってメガモン討伐券なくなってきたので、シドーに向けてハーゴンはお預けにします。

こころはAまでしか持ってませんが仕方ないです…

シドーには勝てないかもしれないけど(ToT)笑

 

 

↓よかったら応援よろしくお願いしますm(_ _)m