ネムリーマンの日常

30代パパの日常ブログです。

ネムリーマンDQW日記#2

 

ついについに手に入れました!!



f:id:zooopack:20210531202541j:image

はぐれメタルの剣!!!!

 

イベントふくびきの時から、今の期間なしのふくびきまででジェムとチケットで10連ふくびきを合計62回も回しました…

 

もちろん無課金なので貯めに貯めたジェムと、他のガチャ無視して引き続けて、最後はキャンペーンでもらえたチケットで当たりました♪


f:id:zooopack:20210531204058j:image

↑コレ

 

流石に62回も回してるので、自分史上初のコンプリートです!

ピカピカでカッコいい(*´∀`*)


f:id:zooopack:20210531204406j:image

 

 

なぜここまではぐれメタルの剣にこだわったかと言うと、

毎度毎度のメタルフェスが苦痛だから…笑

 

あんまり時間ないけど経験値ももったいないから欲しい!!

でもメタル狩り用のパーティはこんな感じで


f:id:zooopack:20210531204557j:image

 

メタスラの剣以外は「会心の一撃」頼みなので当たらないとイライラするんですよねー(´;ω;`)

世界樹の天槍【紅】にしなかったのはガチャの期間が短すぎたのと、はぐれメタルの剣で意地になっていたから!笑

 

とにかくこれで少しはメタル狩りが捗るといいな♪


f:id:zooopack:20210531205104j:image

 

ちなみにアレフガルド創生ふくびきはチケットにて10連2回でこの引き!


f:id:zooopack:20210531205612j:image
f:id:zooopack:20210531205618j:image

鎧上2回も出たけどなかなかの神引き♪

でも「やしゃのこん」もいい加減にしてほしいですけど、そろそろディン系単体武器を「らいじんのやり」から卒業させて欲しいですね(´;ω;`)